てぃーだブログ › KA-KA-ZU2014 › その他 › 2014年度ブログ最終章
            
ブログ担当(Luna)・ブログ担当(SAMY)・OB情報(KJ)(Cantona) 
            

(創部:30年)

 部員数6年生11名・5年生10名・4年生11名・3年生6名・2年生10名・1年生3名計51名  
                                       
 練習日毎週火・水曜日16時30分から18時30分頃まで 
練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
            
Email: kakazujfc@gmail.com

2015年04月05日

2014年度ブログ最終章

―Luna―

卒業生も来週からはいよいよ中学生
このブログも本日をもって終了します。

 新年度からは新しく KA-KA-ZU2015をスタートいたします
   下
http://kakazujfc2015.ti-da.net/

さあ、色んな事がありすぎた2014年度の嘉数JFC
卒業生も別の中学へ進む生徒、クラブチームと進む道は違いますが

皆、サッカーを続けていきそうですニコニコ
この年代は1年生の頃から見続けてきて、一番お世話(笑)した年代でもあり
どういう風にこの選手らが成長するか、とてもワクワクさせられるます。

1番  GK るうく 
     嘉数の守護神で素晴らしいフィジカルと爆発力をそなえた選手でしたね
    やさしくて力もち、愛されるすんば~らしいキャラでした
2014年度ブログ最終章










2番  FW せい 
    嘉数のスピードスターはどこまでの可能性を秘めているのか
    君のやる気"スイッチ"が入ったプレーを見た瞬間、鳥肌がたったよ
2014年度ブログ最終章










3番  FW みくと
    バネを活かした、ダイナミックなヘディングは見事でしたね
   違う中学でも頑張って
2014年度ブログ最終章











4番  MF だいき
    レフティーから繰り出されるテックニックは誰がも認める
    嘉数JFC歴代のリフィティング王5傑には入りますニコニコ
2014年度ブログ最終章











5番 MF  よなみね
   ガッツあふれる献身的なプレーはチームのダイナモでしたね
   お父さんと二人三脚・・ありがとう
2014年度ブログ最終章











6番  DF  しゅうと
    嘉数の精神的支柱(見るものを圧巻させる気迫は亡きSAMY譲り)
   クラブチームでも頑張ってね
2014年度ブログ最終章











7番  MF ことね
    嘉数の紅一点ではあるが男子にも負けず劣らず九トレメンバー
   NコーチやNZコーチの事・・忘れないでね
2014年度ブログ最終章











8番  MF あさひ
    ことねのいとこでしたね
2014年度ブログ最終章











9番 MF いつき
    左サイドのスペシャリストはポテンシャルの高さはNO1
   サイドを駆け上がるスピードは、さすがの県トレ
2014年度ブログ最終章











10番 MF りょうむ
    嘉数のキャプテンでありながら、後輩からも慕われ
    歴代のキャプテンにも引けをとらない統率力
2014年度ブログ最終章









12番 FW りょう
    小さいながら嘉数JFCで一番サッカーを理解していた
    これからが一番たのしみな選手
2014年度ブログ最終章











※21番 (ユーティリティプレーヤー) あさひ
      素晴らし瞬発力や運動能力をもった
      数少ない選手
      どこでもこなす運動能力は・・・いずれびっくり!
      
たまに、やらかしちゃうみんなから愛されるキャラ
      宜野湾高校でのアガ!(痛い!)思い出は今も語り草
2014年度ブログ最終章


















そして支えてくれた(親父指導者や審判)
もお疲れ様でした。
2014年度ブログ最終章2014年度ブログ最終章
2014年度ブログ最終章




   

悲しみをこらえての涙の全日県大会出場や
2014年度ブログ最終章


思いを込めた指導者の・・熱い気持ちもタラ~
2014年度ブログ最終章



選手の心には深く・・刻み込まれていることでしょう

2014年度ブログ最終章



2014年度ブログ最終章


 卒業生11名 卒団おめでとうございます。
そして新たなるステージへ
一生懸命羽ばたいて下さい。


2014年度ブログ最終章



2014年度ブログ最終章





後輩から"先輩いつでも遊びにきてね~"
2014年度ブログ最終章





2014年度ブログ最終章



2014年度ブログ最終章







Iコーチから

卒業生、道に迷ったらいつでも俺にたよってこいよ
2014年度ブログ最終章





なんせ新聞に3回掲載された、名コーチだぜ
2014年度ブログ最終章






2014年度ブログ最終章





(OBから) 次のステージで待ってるねがーん
2014年度ブログ最終章


(SAMY)
  ずっと・・・天国で見守ってください。
2014年度ブログ最終章










2014嘉数JFCブログ・・・終了
(SAMY・・・こんな終わり方で・・・すまん花火2








同じカテゴリー(その他)の記事
今週末の日程
今週末の日程(2015-03-26 12:58)


Posted by Luna... at 12:24│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。