てぃーだブログ › KA-KA-ZU2014
            
ブログ担当(Luna)・ブログ担当(SAMY)・OB情報(KJ)(Cantona) 
            

(創部:30年)

 部員数6年生11名・5年生10名・4年生11名・3年生6名・2年生10名・1年生3名計51名  
                                       
 練習日毎週火・水曜日16時30分から18時30分頃まで 
練習体験・練習試合の問い合わせは下記まで
            
Email: kakazujfc@gmail.com

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年04月05日

2014年度ブログ最終章

―Luna―

卒業生も来週からはいよいよ中学生
このブログも本日をもって終了します。

 新年度からは新しく KA-KA-ZU2015をスタートいたします
   下
http://kakazujfc2015.ti-da.net/

さあ、色んな事がありすぎた2014年度の嘉数JFC
卒業生も別の中学へ進む生徒、クラブチームと進む道は違いますが

皆、サッカーを続けていきそうですニコニコ
この年代は1年生の頃から見続けてきて、一番お世話(笑)した年代でもあり
どういう風にこの選手らが成長するか、とてもワクワクさせられるます。

1番  GK るうく 
     嘉数の守護神で素晴らしいフィジカルと爆発力をそなえた選手でしたね
    やさしくて力もち、愛されるすんば~らしいキャラでした











2番  FW せい 
    嘉数のスピードスターはどこまでの可能性を秘めているのか
    君のやる気"スイッチ"が入ったプレーを見た瞬間、鳥肌がたったよ











3番  FW みくと
    バネを活かした、ダイナミックなヘディングは見事でしたね
   違う中学でも頑張って












4番  MF だいき
    レフティーから繰り出されるテックニックは誰がも認める
    嘉数JFC歴代のリフィティング王5傑には入りますニコニコ












5番 MF  よなみね
   ガッツあふれる献身的なプレーはチームのダイナモでしたね
   お父さんと二人三脚・・ありがとう












6番  DF  しゅうと
    嘉数の精神的支柱(見るものを圧巻させる気迫は亡きSAMY譲り)
   クラブチームでも頑張ってね












7番  MF ことね
    嘉数の紅一点ではあるが男子にも負けず劣らず九トレメンバー
   NコーチやNZコーチの事・・忘れないでね












8番  MF あさひ
    ことねのいとこでしたね












9番 MF いつき
    左サイドのスペシャリストはポテンシャルの高さはNO1
   サイドを駆け上がるスピードは、さすがの県トレ












10番 MF りょうむ
    嘉数のキャプテンでありながら、後輩からも慕われ
    歴代のキャプテンにも引けをとらない統率力










12番 FW りょう
    小さいながら嘉数JFCで一番サッカーを理解していた
    これからが一番たのしみな選手












※21番 (ユーティリティプレーヤー) あさひ
      素晴らし瞬発力や運動能力をもった
      数少ない選手
      どこでもこなす運動能力は・・・いずれびっくり!
      
たまに、やらかしちゃうみんなから愛されるキャラ
      宜野湾高校でのアガ!(痛い!)思い出は今も語り草



















そして支えてくれた(親父指導者や審判)
もお疲れ様でした。





   

悲しみをこらえての涙の全日県大会出場や



思いを込めた指導者の・・熱い気持ちもタラ~




選手の心には深く・・刻み込まれていることでしょう








 卒業生11名 卒団おめでとうございます。
そして新たなるステージへ
一生懸命羽ばたいて下さい。










後輩から"先輩いつでも遊びにきてね~"


















Iコーチから

卒業生、道に迷ったらいつでも俺にたよってこいよ






なんせ新聞に3回掲載された、名コーチだぜ













(OBから) 次のステージで待ってるねがーん



(SAMY)
  ずっと・・・天国で見守ってください。











2014嘉数JFCブログ・・・終了
(SAMY・・・こんな終わり方で・・・すまん花火2






  

Posted by Luna... at 12:24Comments(0)その他

2015年04月02日

2015年度宜野湾市春季強化大会(1)

―Luna―

だ~い~ぶ・・・忙しく

追い出し会や・・・オキコカップの記事も掲載できないまま・・・

とうとう新年度・・・
ブログも新しくしたいと思いますが・・・取り急ぎ

4月18日(土)・19日(日)に宜野湾市恒例の
全日前の強豪を集めた強化大会を開催いたします。

参加チームや関係者の皆様   右クリック

尚、大会初日終了後
   午後7時より  海浜公園多目的広場近くの
   響きや大吉にて指導者懇親会を行います。
   会費 3000円


場所 http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47005104/#title-rstdata  


Posted by Luna... at 19:26Comments(0)2015春季強化大会

2015年03月26日

今週末の日程

―Luna―

昨日、南中頭地区監督会にて、27年度の
全日共済リーグ
宜野湾市サッカー協会ジュニア委員にて
低学年シーサーカップや宜野湾市春季強化大会の
日程が、ほぼきまりました。

来年度は、大分忙しそうな・・・・アガ!(痛い!)

さて、3月最終週間も嘉数JFCは・・・ちょ~忙しいです


―――3月28日(土曜日)―――

☆(卒業生、新5年生、新4年生以下全員)☆

基地内にて交流会

スケジュールです    右  ここをクリック

※大型バスが迎えに来ます(時間厳守です)

☆(新6年生、新5年生一部)☆

オキコカップファイナル
場所:西原陸上競技場

スケジュールです 右   ここをクリック

―――3月29日(日)―――

☆(新6年生・新5年生・新4~3年生)☆
練習試合(ぐしかみFC・坂田FC)
場所:嘉数小学校
スケジュールです 右  ここをクリック

☆(新4年生・新3年生・新2年生)☆
練習試合(※自由参加)
17:00~19:00  
Casa Okinawa U-12(低学年)


まだまだ、引退しないぜ~



  



2015年03月19日

2014年度嘉数小学校追い出し会

―Luna―

来る3月22日(日)に行われます
6年生追い出し会のスケジュールです。

今回は朝古紙回収も併せて行います。

   2014年度嘉数小学校追い出し会  

Posted by Luna... at 16:03Comments(0)その他

2015年03月14日

第28回宜野湾市さよなら大会初日結果と大会2日目日程

―Luna―

本日、行われました
第28回(2015)宜野湾市さよなら大会の
大会第一日目結果と明日の日程表です。

   大会結果と日程表


全チーム明日は、午前8時30分多目的広場
グランド設営です。宜しくお願いいたします。


取り急ぎ

では・・・・Go To ダッシュビールジョッキ