全日県大会or先週末U-10TRM

Luna...

2014年06月18日 18:42

-Luna-

晴れなのか雨なのか、本当に体調崩しやすい・・・
そろそろ梅雨明けしてくれないかな~

 先週末、U-12は全日県大会出場の為、八重瀬町の具志頭陸上競技場へ
 行ってきました。










 予選D組は佐敷JSC・与那城FC・坂下FCの強豪チーム

第1試合は
      VS佐敷JSC戦
島尻地区優勝チーム相手に一進一退の攻防は続き
大雨や雷雨に見舞われながら、何とかドロー

第2試合は
      VS与那城FC戦
北中頭の古豪チームとは練習試合で何度も跳ね返されている
フィジカル抜群のチーム相手に、大雨で泥んこの中、終了間際に
(>_<)失点・・・0-1の惜敗


翌日曜日の
第1試合は絶対に勝たなければいけない試合
試合前には、気合MAXのセレモニー
どうぞ・・・


      VS坂下FC
那覇の強豪は先日、与那城FC相手に勝利し、佐敷JSCにドロー
とD組のここまでトップ
しかし嘉数JFCが2点差以上の勝ちで、次戦佐敷VS与那城が引き分ければ
と条件付で、嘉数JFCの決勝トーナメントが見える大事な大事な試合でした。

選手の気迫あるプレーが、勝利の女神を呼び込んだのか
なんとか2-0で勝利

次戦佐敷さん、与那城さんが引き分ければ・・・でしたが
与那城さんの勝利にて、結果D組2位
嘉数JFCの全日県大会は幕を閉じました。

運営の島尻地区の皆さま、応援して頂きました父母の皆さま
お疲れさまでした。

そして、W杯観戦後・・一路  与那原東浜へU-10のTRMへ

ヴィクサーレ沖縄FCさん・比屋根FC・開南FCと
ちょ~強豪とのトレーニングマッチは充実した内容でした
・・・・が 靴下が真っ黒でしたね









練習試合をして頂きました、3チームの皆さん
県大会で会いましょうね




関連記事